プロケア:内覧会、マンション・戸建の管理、アフターサービス業務:東京都江戸川区

プロケアは、マンション・戸建住宅の、内覧会業務を行っております。

内覧会業務

内覧会では、マンション・戸建住宅の購入者にお披露目をし、
仕上り状況を確認していただきます。
事業主様とお客様が、これまでに築き上げてきた信頼関係を、
今後も末永く続けていくための始まりの日でもあります。
プロケアの、接客マナーと技術的知識を持ったスタッフが、
事業主様の立場でお客様をご案内および対応し、
サポートいたします。
内覧会にいらっしゃるマンション・戸建住宅購入者との
信頼の架け橋となるよう、
安心感のあるサービスを提供し、ご満足いただいております。


内覧会立会いスタッフについて

プロケアでは、マンション・戸建住戸専有部仕上検査の検査員が、内覧会スタッフも兼ねております。
このことにより、住戸内を理解した上でのお客様対応が可能になり、
よりレベルの高い顧客対応を提供できます。


内覧会当日の流れ

内覧会当日は、マンション・戸建住宅を購入されたお客様対応はもとより、
気持ちよくご内覧いただくための会場作りなどの事前準備、
また円滑な進行のために、スタッフのスケジュール管理やマネージメントも行います。
従来のように事業主様や施工会社様だけで行っていたものとは異なる、きめ細やかな対応を行うため、
事業主様にとっても購入者様にとっても、ご満足いただける内覧会が提供できます。


具体的には以下の流れで行います。


施工会社担当者と共に
購入されたお客様をお部屋までご案内

住戸内での設備機器の取扱い説明

仕上りチェック時の施工会社担当者への補佐業務(手直し・未済部分などの印付けなど)

内覧終了後、購入されたお客様が提出する内覧シートの説明、補佐等

共用部分、駐車場など専有部以外のご案内


内覧センター業務

内覧センター業務内覧センター業務とは、内覧会開催に際し、
お客様との窓口となる業務です。


内覧会を開催しているマンション・戸建の設備に関する理解、
お客様に対する受け答え等、
豊富な知識と心配りが必要とされる業務です。


研修について

内覧会顧客対応業務において、内覧会立会いスタッフが、
事業主様および購入されたお客様に付加価値の高い満足をご提供できるよう、
研修では段階ごとに区分(ステップアップ)し、スキルを習得する研修を行っております。
身に付けるスキルは、お客様に接する上で必要不可欠な知識や実務、マナーなど、多岐にわたるものです。


プロケアでは一緒に働いていただける、明るくて元気のある方を募集しています。
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