プロケア:内覧会、マンション・戸建の管理、アフターサービス業務:東京都江戸川区

プロケアは、マンション・戸建住宅の、アフターサービス業務を行っております。


定期アフターサービス業務

定期アフターサービス業務入居あるいはお引渡し後、3ヶ月、1年、2年の、定期点検時のサポート業務を行っております。


定期アフターサービス業務


また、入居後、お住まいのお客様に、迅速で確実な対応ができるよう、
常駐型のアフターサービスを一定期間行っております。
これらのサービスの実施によって、購入者には高い顧客満足を与え、
事業主には信頼というブランド力を提供することができます。


※各住宅の契約内容や、事業主様のご要望に応じて、サービス期間の変更も受け付けております。


【入居者対応を代行し、マンション・戸建て住宅管理の業務を軽減いたします。】


・綿密な事前打ち合わせ
・個別アンケートの回収
・工事予定日の誘導、振り分け
 事前調査立会でのアンケート(受付)内容確認
 補修業者手配・振り分け
・補修工事の立ち会い
・補修工事完了後のまとめ・報告


【アウトソーシングのメリット】


1.工事日の調整などに時間がかかる
2.日程的に全戸対応するには難しい
3.アフター補修日は、週末の対応が多く休みがとれない
4.売主に報告する資料作成も大変だし、データ入力が面倒


そんな問題を解決します。


プロケアでは一緒に働いていただける、明るくて元気のある方を募集しています。

お問合せ プロケアブログ